SSブログ

久々の南武線多摩川鉄橋 [東京都]

12月は忘年会シーズンでもあるので、金曜日の夜は呑んでいる事が
多かったです。その分、土曜日の朝に出撃できる機会が減る訳でして
特に快晴の日は、気分が滅入ります。

日曜日には復活するのですが、そんな日曜日の朝早く、南武線多摩川
橋梁に赤富士バックで撮りたかったので出かけて来ました。

富士山バックで撮る人はそれほどいないはずの是政橋近辺に数人の同
業者がいました。何かくるのかな?と思っていたら来たのは...

IMGP0016.jpg
EF510星釜(でいいのか?) 牽引貨物列車

これが通過してもだれも帰りません。
IMGP0018.jpg
EF65 PF 貨物色

これでも無い。まさか、これ?
IMGP0019.jpg
これでもない...

え?ま、ま、まさか

これ?
IMGP0021-3a8f9.jpg
と思ったら、どうやら私が撤収した途端にやってきた、EF65 PF原色赤プレ
狙いだったような...
でも、空コキ4連でしたけど。

ということで、今年もお世話になりました。良いお年を

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0