SSブログ

定番中の定番 [静岡県]

 そろそろここで定番中の定番を紹介しておきます。
私の師匠が、平日にここへ行ったところ20人程いたそうです。
ここのキャパはせいぜい3、4名。私が、これを撮影した時は
5、6名しかいませんでした。さくら・はやぶさが無くなる前年
の12月です。ご覧のように、この時期はマンダーラになります。

ちゃんと当たるようになるのは3月〜4月。つまり...手遅れです。

富鐡百景(30) 東海道本線三島−函南
fuji3.jpg
EOS 7 EF70-200mm/F4L

見ての通り、この冬は暖冬で富士山の冠雪はこの程度。機関車に
陽はあたるものの、それ以外は影になります。富士の冠雪は、ヘッド
マークとおそろいなので気に入ってますけどね〜。

ここは、決して広い撮影地では無いので、トラブルのないことを
祈ってやみません。明日も、晴との事なのでどうなる事やら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。