SSブログ

あけましておめでとうございます。 [千葉県]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月は2日ほど実家へ行ってましたが、その時に撮影したものです。以前紹介した
場所(富鐵百景(27))とは50m位離れた場所での撮影です。構図が違うので、これも一景に加えます。

以前載せたのは、ミニーマウスとのコラボでしたが、今回は...
IMGP5912.jpg
ミッキーとのコラボ。

ここからディズニーランド方向へ数十m進むだけで、駅と富士山の左右の位置が逆転します。
一番右側には、オフィシャルホテルも写ります。
富鐵百景(138) ディニーリゾートライン リゾートゲートウェイ−東京ディズニーランド
IMGP5945.jpg

最初にこれを2009年に紹介しtれから周囲の景色は変わらない事も確認できました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

しおつ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
富士山と一緒に撮れる列車、今年は引退あるのかな。
189系、元京王5000系の動向が気になる今日この頃です。
by しおつ (2017-01-04 20:24) 

boo

>しおつさん
 おめでとうございます。
189系は気になりますね。今年もよろしくお願いします。

by boo (2017-01-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年々変わる撮影地相変わらずの絶景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。