SSブログ

釣り [神奈川県]

今回は、今まで公開していない有名撮影地です。6月最初の週末と言えば
梅雨入りも近く大気は湿気で視界も霞みがちなのですが、この時はクリア
な1日でした。富士山もくっきりと見えていました。
修学旅行臨時を撮影した後もクッキリ見えていたので、近くの小田急線撮
影地へ行ってきました。
折しも、アユ釣り解禁後最初の週末と言う事も有り酒匂川の河原は鮎釣り
の方々がたくさんいました。そんな釣り人を入れてみました。タイミング
良く去就が気になっているLSEが通過しました。

富鐡百景(147) 小田急電鉄 松田−開成(酒匂川橋梁)
645Z0132.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

hanamura

「駅弁掛紙の旅」交通新聞社新書を読んでいます。
『鮎寿し』は昔、全国にあって酒匂川の鮎も・・・
by hanamura (2017-06-10 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珍客いよいよ最後が近付いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。