SSブログ

クロス [東京都]

クロス Cross
いろんな意味がああります。交わるだけではなく、踏切、すれ違い、渡り線...鉄道だけに絞ると
交差(立体交差、平面交差)、ダイヤモンドクロッシング、クロスシート(セミクロスシート)

先月、開催されたRailway Graphic D.E.F.の写真展のテーマでした。可能な限り、富鐡百景を
展示作品に入れる。今回はこちらになります。

富鐡百景(203)東海道新幹線 品川-新横浜
IMGP3280.jpeg

有名撮影地、西馬込駅近くの相生坂になります。良く離合する区間ではありますが、それでも2,3回失敗しています。昼間はうっすらと見えていましたが、夕方陽が落ち始めると徐々に存在感を増してきました。地元の方々が撮っていましたが、日没で帰られてしまい、一人で富鐡百景の美味しい時間を楽しん
でました。

撮影データ
PENTAX K-3 Mark III + smc PENTAX-DA* 60-250mm F4 [IF] SDM 手持ち
ISO 25600 -1ev f4 1/800 となります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東海道線が渡る河川オリジナル色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。