SSブログ

大月から帰宅するはずが... [東京都]

前回の富鐡百景を撮って、下山します。下山とはいうものの、さらに
登った上での下山なので、1時間強かかります。元来た道を戻ればい
いのでしょうが...日差しのある道を歩きたいですよね。

禾生駅から上り列車に乗り込みます。大月で上り高尾行に乗り換え、
高尾で中央線快速に乗り換えます。途中、トタSや多摩川橋梁で車窓
を見ると、富士山はまだ見えていました。

それならと、立川駅でモノレールに乗り換えて柴崎体育館へ。何やら、
同じ様に三脚とカメラを担いでいる人が...

なんと、この辺りでダイヤモンド富士になるタイミングでした。
日没前には十名ほどに膨れ上がった撮影者。残念ながら、雲に遮られ
ました。
IMGP0309.jpg
K-5 DA*50-135/2.8 ED
F16 1/250 ISO100 CTE
あと一歩だったのに...

その後もしばらく撮影していました。
IMGP0320.jpg
DA*50-135/2.8 ED F8 1/125 WB:CTE
以前紹介した場所ですが、背景のクレーンが気になります。ひょっとし
たらマンションが建つのでしょうか?

IMGP0367-d88a1.jpg
FA 35/2 AL バルブ 25sec F11 WB:CTE
光線バルブで奇麗に流れました。これを持って撤収しました。
ここまで撮影していた人は、私ともう一人だけでした(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。