SSブログ

写真展終了しました [その他]

2回目の個展となる、富鉄百景 〜富士山と鉄道〜 は、2/23 富士山の日を千秋楽に無事終了しました。来場された皆様、ありがとうございました。始まるまでは、本当に不安でした。事前の予報が雪だったり、誰も来ないんじゃないかとか、作品の質が悪く見に来た方ががっかりするんじゃないかとかいろいろと。いざ、始まって見ればそんなことは関係なし。天気も雪では無くなりましたし、4日間で120名もの方々が見に来てくれました。

_IGP7512.JPG

 その中には、成人式以来会っていない古い友人が来てくれたり、WEBではお互いやり取りしている方とリアルでは初めてお会いできたり、もちろん普段からいろいろな形でお付き合いさせていただいている方々も忙しい仕事の合間や、東京に出張しているついでに見に来てくれたりと嬉しい事ばかりでした。また、普段イベント等に参加したり、宴席をご一緒したりしている関係もあり、著名な方々もいらして下さり本当に恐縮しております。
 簡単なアンケートを書いていただいたのですが、一つのテーマを長きにわたり続ける事、展示した作品の素晴らしさを褒めていただき、何かむずがゆい気分です。今回の展示からは、敢えて超定番撮影地をはずしたのも功を奏したのかもしれません。そのことも書いてくれた方がいました。次回作の期待をしてくれた方もいてさらにプレッシャーが...
 続編も、という声も聞かれますが、まずは写真展成功の報告をしに姫に会いに行かなくてはね(笑)富士急も御殿場線も先だっての大雪で大変な状況です。その様子を見に行ければと思っています。
_IGP7516.JPG

お知らせ

今回の写真展で展示した作品をフォトブックにしました。最初MyBookで作ったのですが高すぎるのでもう一つ、キヤノンのフォトプレッソでも作成しました。ごらん頂いて、よろしければお買い上げいただけると嬉しいです。

フォトプレッソ
http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/4925039456
価格は1700円です。

MyBook (amazonでの販売になります。)
http://www.amazon.co.jp/dp/4907471270
価格は4200円


タグ:写真展
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。