SSブログ

夜の水鏡 [静岡県]

GWは写真展に忙殺され、休む暇も無くひたちなか海浜鉄道8周年
の写真展を行って、さらに由利鉄へ写真展の展示写真、機材一式を
引き上げてきてやっと自分の時間が持てた感じです。新兵器導入も
いろいろやってますが、最初はやはり富士山でと思っ ていました。
場所は、GWに水が入る御殿場線狩屋踏切。今、パレット御殿場は
改装工事中なのでグランド照明は点かない恰好のチャンスです。
夕方ここに来ると何やら人が多い。ダイヤモンド富士がここから見
えるそうであとからぱらぱらと人が増えましたが、日が沈むといつ
もの光景に。

IMGP0238.jpg
特急あさぎりもまだ明るい時間に撮れるようになりました。

IMGP0251.jpg
陽が落ちるころ普通列車が来ます。これ、K-1+15-30mm/2.8の
撮影ですが、アングル液晶を用いて水面ギリギリで手持ち撮影をし
ました。

IMGP0264.jpg
ブルーモーメントの時間もなんのその。高感度にも強い所を魅せ
てくれました。 この後も撮影したのですが、霞んできてしまった
のと、暗くなり見えなくなり終了しました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

松田近辺有名撮影地の水鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。