SSブログ

さわやか静岡 [静岡県]

 静岡県のさわやか。まだ一度しか行ったこと有りません。でも、並んでまで入る価値はあったかと思っています。比べるのもあれですが、神奈川で言うところのハングリータイガーでしょうか。とにかく、肉肉脂肉ですね。
 で、先日、レインボーカラーがそろった静岡鉄道へ行ってきました。残念ながら、雨模様でした。静岡鉄道も撮り残しが多々ある路線です。今回は、イベント訪問祈念ということで、発掘してきました。

富鐡百景(170) 静岡鉄道長沼車庫
_IGP6356.jpg
このときは新型のA3000型が入るなど知る由も有りませんでした。
多分、もう解体された車両もアルかもしれません。

つづいて、沿線の富鐡百景は以前紹介した、狐ケ崎-御門台が有名ですがもう少し、静岡寄りにあるのがこちらになります。

富鐡百景(171) 静岡鉄道草薙-運動公園
_IGP6362.jpg
新静岡駅の駅ビルCENOVAラッピングの車両です。これのBトレインショーティ持っていたりします。
静岡鉄道は他にもまだ未撮影ポイントも有るのでまた、訪問したいです。

あ、さわやかも行きたいけど並ぶのがねぇ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント