SSブログ

新幹線から [静岡県]

金曜日に陸路で九州入りしたのですが、一応、鉄っぽい事はいくつかして
いました。追々紹介していきます。

夕方に大分に着くには、新横浜を12時過ぎに出るのぞみに乗る事になり
ます。いつものように、旨い具合に窓側E席を取る事が出来ました。こ
れで、思う存分車窓が楽しめます。結局、小倉まで隣のD席にはだれも
来ませんでした。ま、16号車では仕方ないかも知れません。

ワールドカップは気にしていなかったのですが、いつもより早く目覚め
てしまい、後半戦を見ておりましたので、眠い。それでも、静岡までは
がんばらないと...


いやいや、この時期に富士山にお目にかかれるとは思いませんでした。
さすがに表富士には雪がほとんどないですね。
IMGP7496.jpg
良い事のある前触れか?



IMGP7490.jpg
まだ、500系の名残が残っていました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。