SSブログ

思い出になったこの景色 [山梨県]

本日、中央線の201系は帰らぬ旅にでました。
撮影に出るつもりでしたが、朝起きた時点で曇り空が広がっており、
ライブビューでも富士山は見えていなかったので、辞めてしまいまし
た。沿線は大勢のファンでにぎわった事でしょう。

前回、豊田での富士山を紹介しました。ここは、もう富士山に一番近
い場所ですが、ここからの201系撤退は早かったですね。冬の寒い中
撮りに行きました。

富鐡百景(59) 富士急行河口湖駅
GG8M2157.jpg
EOS-1D Mark2 EF24-105mm/f4L ISO100, F4.0, 0.3 sec
2006/12/2 6:20 撮影

朝の東京直通列車は2本あったかと思いますが、これはその2本目だった
はずです。すでに、運転士もいることから、ドアを閉め発車直前を撮った
と記憶しています。

201系はあと、JR東では京葉線にスカイブルーが残るのみになりました。

これで201系とりたかったなぁ...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。