SSブログ

思い出の201系・その1 [山梨県]

カテゴリーは富鐡百景ですが、既出の場所ですので、カウント外ですが、
201系と共に紹介します。
オレンジ色の201系。私の場合は、大学が中央線沿線にあったこともあり
大学時代の4年間通学に利用したのみで、30年以上運行していましたが
そのうちの4年なので微々たるものです。

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A201-6a194.jpg
富士急行寿−三つ峠
10月初旬で初冠雪した翌週だったと思いますがこの時期が、東京直通
2番列車に陽が当たるギリギリでした。4両あるうちの最後尾に既に
影がややかかっています。

GG8M2147-0eaad.jpg河口湖駅
先の富鐡百景と同じ日の撮影です。この日は早朝から河口湖駅にいて
撮影していました。


同じく河口湖駅。
GG8M2115.jpg
まだ、201系は2本とも駅にいる状態です。

富士急線の乗り入れは201系の多種多様に渡る乗り入れのなかで一番
最初に撤退した区間では無かったかと思います。富士急線へはほとんど
富士山目当てでしたが、早朝の201系は良い被写体でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。