SSブログ

初コラボです [静岡県]

この日、は終日快晴。午後はコントラストが無く、うっすら(これだけの距離でうっすら
ということは...)だったのですが。陽が傾きオレンジに染まる頃になるとシルエット富士
が浮かび上がってきました。

ということで、痛い足を気にしながら、定番撮影地に(笑)
IMGW0698.jpg
645D A645 80-160mm/f4

ま、とりあえず練習ということで。今年になって出来た、保線用のコンクリ
が目立ってしょうがないです。なんで、こっち側に作るかなぁ...JR東○

結局、上りのあさぎりまで粘り勝ち!空は良い具合にオレンジに染まり
IMGW0702-26f09.jpg
使用レンズは同じ

夕焼けに染まる空、まだ残照が十分ある為、富士山の積雪もはっきりとみえ
何よりもボディへのオレンジの反射がとても奇麗に撮れました。ピンが甘い
とかそんなの関係なし!
例の、コンクリ壁もこの暗さでは目立たない。こうして見ると、MSEの土手
顔も良いものですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豆粒列車を探せ東京湾越しの富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。