SSブログ

以外にも初めての組み合わせ [山梨県]

四季を通じて富鐡百景を撮っていますが、実は春の写真がほとんど
ありません。春は霞がかかったりして中々スッキリとは見えないシー
ズンです。それは、お膝元の鉄道でも同じです。
今回、初めての組み合わせとなるのは、桜との組み合わせです。

富鐡百景(111) 富士急行三つ峠−寿
DSC00856.jpg
SONY α7 CarlZeiss Sonnar T* 85mm/f2.8

残念ながら桜は4から5分咲きと言う事で今一つでした。富士急
でも桜と富士山を撮れる数少ない場所です。平日なので、だれも
居ませんでしたが...

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しおつ

休日は桜の時期だといつも以上に人が集まりますね。
その他は休日でも撮影者が少ないですね。
RSEが登場するとまたにぎわうことでしょう。
by しおつ (2014-04-20 18:11) 

boo

しおつさん

この日は、三つ峠までしか行かずじまいでした。十日市場や田野倉の桜は満開でしたが、次の勝沼へ行く為に涙を飲んで移動しました。

by boo (2014-04-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

老兵と共に東京駅開業100周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。