SSブログ

写真展ご来場ありがとうございました [その他]

11月下旬から始まった、写真展2つ
鉄道写真家集団Railway Graphic D.E.F. 写真展「鉄道風土記-力-」
鉄展6
どちらも、好評のうちに終了しました。どちらも、富鐡百景の写真を展示させていただきました。

_IMG6541.jpeg
D.E.F.写真展はテーマは力。日本最強のパワースポット富士山を車内から撮影する女性を選択しました。富士急行富士山駅に到着した富士山ビュー特急の乗客です。コロナ渦の乗客減もあり、富士急はD&Sトレインはいまだに運休しています。早く、運転再開をして欲しいです。

高木比呂志_5月.jpeg
プロ・アマ問わずの鉄道がテーマの公募展「鉄展6」。こちらは鉄道であれば自由なのですが、こちらも富鐡百景からセレクトしました。御殿場線岩波-裾野の田んぼで田植えをしている農家の方と普通列車の組み合わせ。苗床を大切そうに抱えて田植え機にセットしている。そんな姿が印象的でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。